FC2ブログ

快適「キーレス賃貸」生活が可能な賃貸物件有ります。

セキュラ(株)のロックシステム「MYLOCKシリーズ」を導入した、「キーレス賃貸」物件のご紹介です。 あなたのお部屋のドアがオートロックに!快適賃貸生活をご提供致します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【賃貸住宅フェア2009in東京】に出展致します!

来る2009年8月4(火)~6(木)に東京都江東区の東京ビッグサイトにて開催の、賃貸住宅新聞社主催「賃貸住宅フェア2009in東京」に出展致します。

マイロックを中心として展開する新しい賃貸経営のカタチ「キーレス賃貸」のご紹介とマイロックシリーズの実機のデモを行いますので、是非とも、セキュラ(株)のブースにお立ち寄りください。スタッフ一同、お待ちしております!

【展示会概要】
「賃貸住宅フェア2009in東京」
http://www.zenchin.com/chintai-fair09tokyo/index.html

賃貸住宅新聞社主催
【日時】:2009年8月4日(火)~6日(木) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト(東京都江東区)西1・2ホール
ブース:ブースナンバー50(西1ホール側)
入場無料
スポンサーサイト

【賃貸住宅フェア2009in名古屋】に出展致します!

来る2009年6月17(水)~18(木)に名古屋市千種区の吹上ホールにて開催されます、賃貸住宅新聞社主催「賃貸住宅フェア2009in名古屋」に出展致します。

マイロックを中心として展開する新しい賃貸経営のカタチ「キーレス賃貸」のご紹介とマイロックシリーズの実機のデモを行いますので、是非とも、セキュラ(株)のブースにお立ち寄りください。スタッフ一同、お待ちしております!

【展示会概要】
「賃貸住宅フェア2009in名古屋」
http://www.zenchin.com/chintai-fair09nagoya/index.html
賃貸住宅新聞社主催
日時:2009年6月17日(水)、18日(木) 10:00~17:00
会場:吹上ホール(愛知県名古屋市千種区吹上)
入場無料

賃貸フェア名古屋

◎セミナーのお知らせ(オーナー様向け)

「キーレス賃貸」経営セミナー(オーナー様向け)

賃貸住宅フェア2008in東京共催イベント →詳細ページはこちら

【第1部】 私共が展開しております商品「マイロック」を最大限に活かした「キーレス賃貸」の事例紹介。
【第2部】 「キーレス賃貸」の言葉を生み出し、常に進化し続ける賃貸経営に取り組む青田オーナー様を講師としてお招きします。

担当からご挨拶 『少しでも皆様の賃貸経営にプラスになるようなセミナーにしたいと考えておりますので、ご多忙中とは存じますがご参加いただければ幸いです。お待ちしております。』



第1部(45分)
『キーレス賃貸導入物件はこちらです!』
~カギから始まる空室対策~
セキュラ株式会社 営業部 キーレス賃貸アドバイザー
休憩(15分)
第2部(45分)
講演:家主の『キーレス賃貸経営術』~みんなが便利!でプラスの連鎖~
講師:青田一雄オーナー(北海道札幌市)  ブログはこちら



【日にち】 平成20年8月7日(木)
【時 間】 [受付]午後5時45分~ [開始]午後6時~ [終了]午後8時
【場 所】 東京ビッグサイト会議棟 7F 701会議室(賃貸住宅フェア会場内ではありません)
【定 員】 20名(定員になり次第締め切らせていただきます。なお、定員に余裕がある場合はフェアブース内でも受付をいたします)
【参加費】 無料(要予約)
【お申込】 セキュラ(株)東京営業所 担当 村田まで(※事前予約の受付は8月1日(金)まで)
[電話] 03-5200-6050
[FAX] 03-5200-6161 (お名前、ご住所、ご連絡先、ご職業の明記をお願い致します)

※セミナーの特性上、8月5~7日の賃貸住宅フェア会場内のセキュラブースにおいて商品(マイロック)のご紹介をさせていただけると幸いです。


新キーレス賃貸シールver1


【キーレス賃貸】エントランス連動

【エントランス連動】

キーレス賃貸以上に聞きなれない言葉だと思います。
通常、分譲マンションや賃貸マンションのエントランスにあるオートロックは、暗証番号やカギ、カギについている非接触のIC、または専用のカードをかざして開けるのが一般的です。
DSC01523.jpg



セキュラのマイロックを導入している場合、各お部屋のドアは暗証番号、またはリモコンでカギを開けるスタイルになります。その際、通常のエントランスであれば、リモコンをお使いの方は、場合によってはさらにカギやカードを持たなければエントランスを開けることが出来ない、もしくは暗証番号で開けるといった手間がかかります。

しかし、エントランス連動システムを導入している物件であれば、1つのリモコンでエントランスも各お部屋のドアのカギも開けることが出来ますので、スムーズにお部屋まで戻ることが出来るのです!

その理由は、通常のリモコンはボタンが1つなのですが、エントランス連動導入物件の場合、ボタンが2つになります。【1つめのボタン】でエントランスを開けて建物内に入り、【2つめのボタン】でお部屋のカギを開ける。荷物を両手に持った状態でも、楽に開ける事が出来ます。そして一度慣れると、手放せなくなる快適なシステムです。
sn_remote10.jpg


もちろん、エントランスもお部屋も安心のオートロック。
言うなれば「W(ダブル)オートロックシステム!

既に、大手分譲マンションにも標準採用されるなど実績も十分。当ブログの物件紹介の中で「エントランス連動 あり」の文章があれば、その物件には導入されていますので、是非ともご体感ください。

キーレス賃貸って何?

新キーレス賃貸シールver1

キーレス賃貸」とは。

 聞きなれない言葉だと思いますが、各お部屋のドアに暗証番号式オートロックシステムがついている物件のこと。オートロックなので、あなたの部屋のドアを閉めれば自動でカギがかかります。
 
sn_full2.jpg


ちょうど、ホテルのオートロックをイメージしてもらえればいいかと思います。ちょっと違うのは、ホテルのオートロックの場合、ドアを開ける際は「カギ」または「カード」が必要なので、間違ってお部屋に置き忘れてしまったり、外出時に紛失してしまったりすると、お部屋に入れなくなってしまいます。
 
しかし「キーレス賃貸」に導入されている、セキュラ㈱のマイロックはそんな時でも大丈夫。暗証番号で開けるシステムですから、ピッピッと入力すれば簡単にカギを開けることができますので、手ぶらでおでかけが可能。だからキーレス(=カギ要らず)賃貸なんです。もう、ゴミだしの時にカギを持って出る必要がありません。

 「安心・安全」
→ドアを閉めれば自動でカギがかかりますので、カギの閉め忘れによる犯罪からあなたのお部屋を、そしてあなた自身を守ります。

「便利・楽ちん」
→毎日の「カギをかける・カギを開ける」といった動作がひとつ減ります。当たり前と思っていたこの動作がなくなるだけで、便利な楽々快適生活が待っています。実はそれだけではないのです。「カギをかける・開ける」といった事のほかに「カギを持って出る、カギを探す」といった事からも同時に解放されるのです。便利でしょ?

 また、このカギはリモコンでも開けることが出来ます(完全なキーレスではなくなりますが)。
外出から戻った時、少し離れたところから開けることが出来ますので、荷物を持っているときや、お子様を抱えている時に簡単にカギを開けることが出来ます。ちょうど、車のリモコンのように。

普段使い慣れた、暗証番号やリモコンで開ける事が出来ますので、とっても簡単。
快適キーレス生活があなたをお待ちしています。

この便利な「キーレス賃貸」が導入されている物件をご紹介していますので、お役立てください。

新キーレス賃貸シールver1

 

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。