FC2ブログ

快適「キーレス賃貸」生活が可能な賃貸物件有ります。

セキュラ(株)のロックシステム「MYLOCKシリーズ」を導入した、「キーレス賃貸」物件のご紹介です。 あなたのお部屋のドアがオートロックに!快適賃貸生活をご提供致します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーレス賃貸って何?

新キーレス賃貸シールver1

キーレス賃貸」とは。

 聞きなれない言葉だと思いますが、各お部屋のドアに暗証番号式オートロックシステムがついている物件のこと。オートロックなので、あなたの部屋のドアを閉めれば自動でカギがかかります。
 
sn_full2.jpg


ちょうど、ホテルのオートロックをイメージしてもらえればいいかと思います。ちょっと違うのは、ホテルのオートロックの場合、ドアを開ける際は「カギ」または「カード」が必要なので、間違ってお部屋に置き忘れてしまったり、外出時に紛失してしまったりすると、お部屋に入れなくなってしまいます。
 
しかし「キーレス賃貸」に導入されている、セキュラ㈱のマイロックはそんな時でも大丈夫。暗証番号で開けるシステムですから、ピッピッと入力すれば簡単にカギを開けることができますので、手ぶらでおでかけが可能。だからキーレス(=カギ要らず)賃貸なんです。もう、ゴミだしの時にカギを持って出る必要がありません。

 「安心・安全」
→ドアを閉めれば自動でカギがかかりますので、カギの閉め忘れによる犯罪からあなたのお部屋を、そしてあなた自身を守ります。

「便利・楽ちん」
→毎日の「カギをかける・カギを開ける」といった動作がひとつ減ります。当たり前と思っていたこの動作がなくなるだけで、便利な楽々快適生活が待っています。実はそれだけではないのです。「カギをかける・開ける」といった事のほかに「カギを持って出る、カギを探す」といった事からも同時に解放されるのです。便利でしょ?

 また、このカギはリモコンでも開けることが出来ます(完全なキーレスではなくなりますが)。
外出から戻った時、少し離れたところから開けることが出来ますので、荷物を持っているときや、お子様を抱えている時に簡単にカギを開けることが出来ます。ちょうど、車のリモコンのように。

普段使い慣れた、暗証番号やリモコンで開ける事が出来ますので、とっても簡単。
快適キーレス生活があなたをお待ちしています。

この便利な「キーレス賃貸」が導入されている物件をご紹介していますので、お役立てください。

新キーレス賃貸シールver1

 
スポンサーサイト

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。